ドフラは根っからの悪党じゃないのかな。 【レビュー】 ONE PIECE ワンピース 第747話

藤虎は今までの海軍とは違ったイメージ

彼は天竜人に対しては、複雑な感情を持っているように見受けられます。目の傷も何か関係有るのかもしれません。全然関係ないですが、傷があって目が見えなくて達人というと、北斗の拳のシュウを思い出しますね。やっぱり傷にはなにか過去があるに違いない。そんな気がします。

ドフラミンゴの悪意の根拠を知りたい

今回、少し彼の生い立ちに触れます。なんとなく、ただの悪いやつじゃない感じです。最初から少しかっこよく描かれているので、ただの悪役という感じではないんですよね。クラハドール、エネル、ティーチ、クロコダイル、そういった根っからの悪党とは違った匂いがありますね。もう少し、切ないバックボーンがありそうな。悲しい背景があって悪者になってしまった悪役ってワンピースでいましたっけ。魚人島の話は、そんな感じだったかな。

トラファルガー・ローは最近のキャラの中で出世頭

彼は、作品にずっと出ていますね。最初は脇役っぽい感じだったのに。やっぱりイケメンだからですかね。ルフィやゾロにつぐ存在感ですよ。サンジとか、薄まってるなあ。やっぱり人気で出番が変わったりするんですかね。だったら、不死鳥マルコをもっと出してほしいですけど。マルコ対ティーチとかやってほしいですね。

今回のオチ最高

ちゃんと伏線があって、バカバカしくて、それでいてルフィに決めさせるっていう。ドハデなカッコイイ演出のあとのルフィの顔。最高です。これはいいなあ。ニヤニヤしちゃいますね。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください