フハハハハハって。まあ、友達できるだろ。 【レビュー】 ヘブンズランナーアキラ 第2話

ライバル登場

今週はライバルキャラが登場します。アキラのように一線を超えたキャラクターではなく、意外と普通のやつで、なんとなくライバルっぽくなりますが、たぶん、結構いいやつです。どうも彼は友達が少ないようなので、きっとアキラがいい友だちになってくれますよ。よくよく考えると部活の魅力は友達ができることですよね。なんか、いいよね。

アキラが面白い

彼の顔や、笑い方、友達がほしい、そういうのが、イチイチ面白いです。絵の力ってすごいですね。しばらく彼のキャラクターの面白さを描いているだけでいいんじゃないかと思ってしまうほどです。こういうキャラクターはどうやって考えるんでしょうね。

1980年台の匂い

よくよく、見ると、80年台の漫画ってなんかこういうのが多かった気がします。主人公はとにかくインパクト勝負で。現代では、そこに理屈が加わります。なんでいつも笑ってるのかとか。理由があるんですね。昔は、そこは無視だった気がします。ただ、彼の場合は笑っている理由がまた面白いので、そこがよく出来ていますね。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください