親が厳しすぎると娘は反動でめちゃくちゃに。 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第22話

いやもう、つくしがつけ入る隙がない

山口さんと芹澤が、仲良すぎちゃってもうつくしの入る余地がないですね。こっから、どうするのか。サブタイトルが「牧野つくし」ですから、もっとつくしとの恋愛が中心の展開にならないといけないと思うのですが、今の調子だと厳しいですね。

つくしと芹澤の恋愛が動き出すパターン

パターン1
芹澤がつくしを好きになり、山口さんと別れたくなる。

パターン2
つくしが芹澤を好きになり、山口さんと別れさす

パターン3
山口さん急にいなくなり、つくしに慰めてもらう

ほかに、なんかありますかね。なんか、どれになっても、だらしねーこいつら。みたいな感じで、ちょっと応援したくない感じですよね。ここまで二人が仲良くなったんだから、それなりにちゃんと付き合ってもらえないとな。

親が厳しすぎると娘は反動でめちゃくちゃに

山口さんが、今まで親が厳しかったから、彼氏の家に泊まることは普通とか言いだすわけですよ。普通、ダメだと思いますね。親は。20歳前後で彼氏の家泊まってくるとか言ってOK出す親とか、あんまりいないと思う。反面、思春期くらいから、親が子供をコントロールしようとするのは無理だなと。これ、大人はみんな自分の子供をコントロールしようとするけど、特に母親。自分のことを振り返ってみれば、それがどれだけ不可能かすぐにわかる。それにしたって、山口さん、芹澤のこと、あんまり良く知らないだろ。早過ぎるから。恋に恋しちゃってるパターンね。

ここからのストーリー展開は注目

つくしが読者の支持を受けながら中心人物に帰り咲けるのか、ストーリー展開に注目です。相当、難しいと思います。

投票! それでも僕は君が好き あなたはどっちと付き合いたい?

Loading ... Loading ...

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください