男にとって愛は人生の一部、女にとって愛は人生のすべて。 【感想】 それでも僕は君が好き 第22話

山口さんと同棲な感じに

彼女の積極性には毎週、驚くばかりですが、最早、芹澤の部屋に荷物まで持ち込んでますね。彼氏の部屋に荷物を持ち込みたい女子って多いですよね。なんですかね。マーキング?他の女が来たときに自分の存在がわかるようにっていうか、他の女を連れ込めなくするため?
まあ、そんなの意味無いですよね。前の彼女の。もう別れた。とか言っとけば済む話ですよ。いや、芹澤は、そんなことしませんよ。連れ込むとしても事情を知ってるつくしですから。言い訳はいらない。いや、もっと、ひどいだろ。

山口さんが、どんどんかわいくなってきた

やっぱり恋する乙女は美しくなるのでしょうか。彼女、かわいくなってきている気がします。作者がそれを狙って気合を入れて描いているのでしょうか。僕の主観がストーリーにやられはじめているだけでしょうか。芹澤がバイトから出てくるときの待っている彼女。かなり素敵でした。もう、つくしの入る余地ないな。

男はさ、女のことばっかり考えてるわけじゃないよ

男にとって愛は人生の一部、女にとって愛は人生のすべて。

そんな言葉をどこかで聞いたことがあるのですが、少年漫画と少女漫画を見比べるとよく分かりますよね。恋愛が中心の少年漫画は一部ですね。少女漫画は、ほぼ全部ですね。最近は、少女漫画もバリエーションが多くて一概には言えないですけど、傾向は出ていると思います。
で、今回芹澤の過去の友人が出てくるのですが、彼との関係が良くなったので、芹澤はごきげんです。こんなごきげんな芹澤は、はじめてみました。山口さんと付き合うことになっても、こういう感じはありませんでした。なぜか、男は友情でも満たされる必要があるのです。

投票! それでも僕は君が好き あなたはどっちと付き合いたい?

Loading ... Loading ...

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください