ゾロの顔が濃い。 【感想】 ONE PIECE ワンピース 第749話

さすが少年漫画ナンバー1

今週のワンピも非常に贅沢でした。まずバトル。巨人族をはるかに越える、超巨大な敵を相手にひるまず立ち向かうルフィたち。その中で描かれるゾロとルフィの信頼関係と、役割分担。ちょっとしたセリフの言い回しが、とてもうまいです。

怒涛の人間関係

この作品の魅力の一つとして、入り組んだ人間関係があります。親子だったり兄妹だったり、友達だったり、恩人だったり、今週明らかになった人間関係が、またすごそうです。まだ詳しい事情は語られていませんが、様々な期待を感じさせます。ゾクっとしました。

ゾロの顔が、どんどん濃くなる

今週はわりとゾロの登場が多いんですが彼の顔が、ずいぶんと濃くなっています。最早、他の漫画のようです。とはいえ、作者は男らしい男を描くのは本当にうまいですね。それにしてもゾロ濃い。

トラファルガー・ローは、いつからこれほどの重要性を

彼は、ここ最近出演しっぱなしですね。作者は、初登場の段階から、彼にこれほど重要な役回りをさせるつもりだったのでしょうか?
頂上決戦のような大きな話しの締めに登場させてますし、軽い扱いを予定してたわけではなさそうですが、そのあたりがどうなのか気になります。いやあ、ローはカッコイイですね。やられてても。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください