楠雄の戦闘力は53万です。 【レビュー】 斉木楠雄のΨ難 第103話

今週は巻頭カラー

登場人物たちがカラーページで読者にお礼を言うのですが、いつも3番目に面白い作品に選んでくれてありがとうというコメントが有ります。これはどうも素直なお礼には聞こえないないですよね。なんか、一番はワンピとかナルトだけど、たまには一番にしてくれよっていう心の声が聞こえてくるようです。そういった微妙なユーモアもこの作品の魅力ですがちょっとシュールで面白くて良かったです。

予想以上に強い楠雄

今回は彼の超能力制御装置が壊れてしまう話ですが、予想以上に彼の能力は強いですね。えっと、ドラゴンボールで例えるならフリーザくらいいくかもしれません。かるく指先で指すだけで何かビームのようなものを出せますから。簡単に、地球人なら消滅させられますよ。「なんだと!クリリンのことかー!」
いや最近、パズドラでドラゴンボールコラボなので、ちょっとハマってまして。

相変わらず両親が若い

なんで楠雄の親はそんなに若々しいんでしょうね。ここ別にこの作品にいらないような描写な気がするんですが、そこの追求激し目です。毎回。なんでだろう。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください