優希と藍子、正ヒロインのポジション争いは熾烈。 【感想】 BE BLUES! ~青になれ~ 第159話

今週は女子達のシャワーシーン

露骨なサービスシーンから今週ははじまりました。ユキの凄い身体が披露されています。こんなマネージャーいたらサッカー部集中できないな。まあ、これは江藤藍子、人気が激しいので、たまにはユキも脚光浴びせて人気出さないといけなという配慮だと思いますね。

そう思ったらやっぱり藍子

なぜか、サッカー部でもないくせに、エトーもシャワーを浴びているんですね。そして、タオル巻いてる姿と、それを取られた姿を披露。あれ、ユキより、扱い多いよね。これは、作者は正ヒロインの座を、ガチで争わせていますね。やはりポジション争いがあったほうがチーム(作品)が活性化するということでしょう。ヒロインは、いつの時代も1トップですから、どちらが正ヒロインになって、龍にゴールを決めるか勝負です。

なんか半分くらいシャワーシーンだったような

今週は龍たちもフィジカルやらないし、ロクに話が展開しない週でした。半分はシャワーシーンでしたね。来週からはAとの試合ですね。これは楽しみですね。龍、桜庭、矢沢、コーメイが同じチームでAと戦う。まあ、ここまでの描き方だと、絶対龍たちのが強そう。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください