ジンかっこいい。 【感想】 ハンターハンター HUNTER×HUNTER 第347話

底を見せずに凄さを見せつけるジン

暗黒大陸編に入ってから、ジンが凄いということを繰り返し、繰り返し描いていていますが、今週もすごかったです。
能力的にも、裏をかきながら、駆け引きでもパリストンの裏をかくという展開でした。

それでも今週はシンプルだった

とはいえ、それでも今週はシンプルなほうでしたね。
政治的な話は、ほとんどなかったし。しかし、ノーウェル基金はいまいち理解できませんでした。口座を作ると傭兵になるとか、命令に逆らえないとか、よくわかりません。ゆっくり読み返してみよう。

カネで寝返ったらアウト

結局どんな仕事もカネに対して不誠実なことをするとアウトになるんだなと。業務のレベルが上がれば上がるほど、その要求は上がっていくようですね。ジンは嘘を言ってる感じでもないですが、真意は別のところにあるような気もします。嘘は言ってないし、考えることも全部言っているけど、無意識にカネを渡す理由があるような。

パリストンとジン

結局、暗黒大陸編ははじまってからは、この二人が中心ですね。まあ、一番悪いことを考えてるのはパリストンですからね。絶対ジンの予想を上回って、すごい悪事するんだろうな。