アルバだけが継続した役割を与えられた謎。 【感想】 マギ 第232話

最後に勝ち誇るダビデはなに?

回想でしょうかイメージでしょうか?あるいはルフの世界のダビデ?今回の話は難しかったです。シンプルに言えばソロモンが神にとって変わったということでいいのでしょうか?よくわかりません。

アルバだけが継続した役割を与えられた謎

シバには感謝、ウーゴには期待、アルバにだけは継続した役割を指示したソロモン。これは、よくわかりません。アルバは現世界において、練玉艶になるのでしょうか。それで、ソロモンが作った現世界を見守ってる?そんな感じではないですね。シバは月の神杖から、練玉艶の可能性が一番高いですが、性格的には全然そんな感じもないし、これもよくわからない。

ただ、ソロモンに深いつながりのある女性はアルバとシバしかいないですから、どちらかが練玉艶だと思います。

シバの子どもが練玉艶というパターンも考えましたが、どうも、シバの子どもはアラジンな気がします。そのほうが自然なような。

結局、まだなにもわからない。

結果的には、まだ、まったくわからないですね。神の運命から離れた世界がアラジンたちがいる現世界ということでしょうか。うーん、疑問だらけ。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください