今週のクラピカは物凄い女っぽい。 【感想】 ハンターハンター HUNTER×HUNTER 第348話

またまた今週は入り組んだ話

やはり、この作品はゴン、キルア、クラピカ、レオリオが中心なんでしょうね。クラピカの能力は、特別すぎますね。もはや主人公レベルです。レオリオだけぱっとしませんが、彼は能力じゃなく人間性で存在感を出すタイプですね。青年誌だったらレオリオが主人公でもいいくらいだ。

裏切り者探しとか、王子の思惑とか

細かな設定をずいぶんと丁寧にやりますね。それで、それぞれの人物、国家、ハンター協会、ビヨンドチーム、もうそれぞれいろいろな思惑があって、相関関係がよくわかりません。これちょっと、相関関係図と状況説明を一回雑誌側でやって欲しいですね。

ここまで込み入ってきたら

もしかしたら、人が入り組みすぎてグチャグチャになって、解決不可能だーという状況で、ゴンとキルアが登場する予定なのかもしれませんね。彼らが入ることによって、いろいろなものが咬み合っていって物語が展開するようなトリックで。といっても展開遅いなあ。

今週のクラピカは女顔だった

アニメ版の設定もあり、クラピカの性別に関してはネット上で未だに論争が続いていますが、今週のクラピカの作画は女っぽかったですね。薙切アリスふうですよ。十二支んの牛のやつと仲良しですね。牛は結構いけてるキャラになってきました。カッコイイです。キャラクターをかっこ良く見せるのとか自由自在なんだな。

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください