つくしが性悪に思えて仕方ない 【感想】 それでも僕は君が好き 第27話

つくしの気持ちが知りたい

結局、今回もつくしの気持ちがよくわからないままでした。
この作品には似つかわしくない、突拍子もない展開もあり、つくしの気持ちを聞けなかったという感じです。結局、芹澤は自分の思い通りになるわけですが、そのわりには嬉しいそうでもないし、まあ、実感がないという感じでしょうか。

別れてみると山口さんのがよくなってくる

いや、これは完全に個人的な意見ですけど、別れてから山口さんが魅力的に見えてしょうがないですね。振られたのに、まだ芹澤を想っているところが一途でいいです。計算高い感じもなくなり、なんかいいです。対して、つくしは、あまり魅力が感じられないです。彼女が一番魅力的だったのは、知り合って直後くらいですね。

つくしが性悪に思えて仕方ない

結局、つくしが芹澤にちょっかいを出すから別れることになったのに、実際に告白されたら困惑してみたり、なんなんでしょうね。あれでしょうか。女子同士の競争本能からくる勝負だったのでしょうか。よくありますよね。別に好きな男でもないのに、その男のことを好きな女がいると、ついつい競争しちゃうパターンです。あれだったのでしょうか。
モテ期っていうのも、その発展系ですよね。あと、彼女が途切れない奴とか、その法則をうまく利用している。いや、ちょっと脱線しましたが、そういった原理で芹澤もモテ期に突入しているわけですよ。

つくしが運命の女性という感じはしない

とはいえ、つくしとの関係にドラマを感じないですね。彼女が運命の人ということはない気がします。いや、完全に感ですが。まだ、山口さんのが可能性がある気がします。

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

「つくしが性悪に思えて仕方ない 【感想】 それでも僕は君が好き 第27話」への3件のフィードバック

  1. 特に見せびらかしてもいないんだよなぁ…
    単行本で追加された山口さんエピソードも相まって、何だかかわいそう。
    頑張りすぎたんだろう

  2. >別れてから山口さんが魅力的に見えてしょうがないですね。
    >振られたのに、まだ芹澤を想っているところが一途でいいです。
    >計算高い感じもなくなり、なんかいいです。

    すぐに次の男に乗り換えて、それを見せびらかしてる女性のどこが魅力的?
    女性作者らしいひどい展開だな、という感想しかありません。

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください