真の脅威、その名はオールフォーワン! 【感想】僕のヒーローアカデミア 第89話

【闇の頂点、オールフォーワン】

異常な強さですねオールフォーワン。前回のラストシーンはプロヒーローが全滅したところで終わりました。あの描写も衝撃的でしたが、何より衝撃を受けたのはオールフォーワンが動けることですね。そもそもオールフォーワンは一度倒されていて、前出てきた時も明らかに動けそうにない感じだったのに、いざ出てきたら次のページで建物ごとヒーローが吹っ飛んでいるんですから、その強さがいかに異常かよくわかります。 ただ、その中においてベストジーニストの凄さも良くわかりました。ただ変な人じゃなかったんだ、ベストジーニスト。

【次回予想】

次回はとうとう頂上決戦!果たしてデクたち5人はかっちゃんを取り戻せるのか?今のままだとヴィラン側が逃げ切りそうです。キーパーソンはかっちゃんかな?彼の動きに触発されてデクたちにも動きがありそう。後、単純にオールフォーワンも時間制限がありそうだから、そういう決着もあるかも?早く続きが読みたい!

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする