新連載は勇者の婚活!? 【感想】 伝説の勇者の婚活 第1話

【中村尚儁先生の新連載!】

魔王を倒した勇者一行、勇者の次の目標は婚活!? この漫画は実写映画にもなった1/11の中村先生の最新作です。 中村先生と言えば心理描写に定評があります。 でもファンタジーだからどうなんだろう?と思っていました。 結果そんな心配必要なかった!! 1/11の感動そのままにしっかりとファンタジーと融合させていました!! 今回の話は魔王を倒したその後の話! 主人公は勇者なのですが、その勇者には悩みがあります。 勇者はコミュ障だったのです。 しかも人との関わりが嫌いでない分悩みが大きい。 そんな彼が愛すべき人と一緒に暮らしたいという夢を持ちます。 さあ、婚活開始だ!

【次回予想】

次回から本格的に婚活開始! 婚活と言えばあれですよね? とても真面目な勇者だから一筋縄ではいかないだろうな~。頑張れ勇者!

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする