遂に登場、サンジの家族!【感想】ワンピース 第826話

【ジェルマ66との邂逅!】

今回は休載開けということで期待感たっぷりで読まさせていただきました。期待を上回る面白さで、何よりサンジの家族が登場したのは昔からのファンとしてはテンションが上がりっぱなしでした。 前回サンジに似たキャラクターが出てきて話が終わりましたが、今回はその瞬間からの続きでサンジの家族であるヴィンスモーク家がしっかりと登場しました。 やはり家族というほかないくらい似ていてその戦闘力はまさに未知数という、敵となったら恐るべきキャラクターでした。それに関連してヴィンスモーク家の謎が少しですが明かされ、手配書の謎も明かされました。

【あの漢がついに参戦!】

最後の最後にまさかのあいつが参戦決定でした。考えてみれば前回出てきた時もビッグマムのことを言っていたのでなぜ忘れていたのかというくらい当たり前のことかもしれません。来週が楽しみになる終わり方でした。

【次回予想】

いよいよビッグマムのところに辿り着くという感じの終わり方でしたが、次回はもう一度場面転換がありそうです。いよいよサンジとビッグマム、もしくは娘との対面がありそうです。まだ戦闘には入らないと思いますが、新情報がもたらされる可能性は高いですね!早く本格的な戦いが見たいです‼

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする