エンゲキブが月光の事をゲッちゃんって読んでるんだけどいつから? 【レビュー】 月光条例 第24条[かぐや姫]84

久々に月光条例を読んだ。

相変わらず絵が迫力あって男はかっこよく女はかわいい。
絵を見るだけでも楽しい。

ハチカブリを武器として持つ月光の感じは、すごい違和感で面白い。
エンゲキブは相変わらずやけにおっぱいでかいな。
藤田和日朗のヒロインのなかでは特殊で『うしおととら』でも『からくりサーカス』でも、
こんな巨乳ヒロインはいなかった気がする。

エンゲキブが月光の事をゲッちゃんって読んでるんだけどいつから?
最初のころ違ったよね?

エンゲキブが月光の事を好きなのは最初からだけど今週号では、かなりはっきりその思いを月光に伝えてる。
結果はどうなったかって?

それは是非月光条例を読んでください。

思ったよりも長期連載だな。一気読みしなきゃ。

-週刊少年サンデー 2014年13号 月光条例-