河合花火はドラゴンボールで言うとベジータか? 【レビュー】 競女!!!!!!!! 第29話

唐突にサンデーを読んでみてレビュー。

プールの上でバトル中ののぞみたち。
一人だけ白い水着の河合花火はすごい迫力。

おしりでプールに落とすという設定のようす。
お尻の描写に対するこだわりと、お尻で落とすという設定から作者は相当な尻フェチである事がわかる。
本当どうしようもない。面白いけど。

河合花火と言う女の子が出てくる。
どうやら主人公とは敵対しているらしい。

ドラゴンボールで言えばベジータっぽい雰囲気なのであとで仲間になるんじゃなかろうか。
この子もお尻で他の女の子をプールに落としていっているようなのだが、
描写的には蹴りを出しているようにしか見えない?
もしかして蹴りなのかもしれない?

お尻の振り方が速すぎて良く見えないという描写だと思いますが、どうだろう、ちゃんと読んでいる人にはきっとわかるのだろう。

とにかく女の子がかわいいので内容は良くわからなくてもオモシロかった。単行本読みたい。

-週刊少年サンデー 2014年13号 競女!!!!!!!!-