芯ちゃんはもっと大きくなっていくのかもしれません 【レビュー】 君を回したい。 -週刊少年マガジン 2014年14号-

芯ちゃんが大きくなりました。びっくりです。なんか中途半端な服着てますけど普通の服を着せてあげてほしいです。
なにせせっかく大きくなったのですから。マンホールにハマると大きくなるというのは意味不明ですがもともと意味不明に
トイレットペーパーの芯に入っていたのでそこは追及するところではないでしょう。

こうなると主人公と芯ちゃんは普通に付き合う事も出来るわけですが、
いままで大きさが違った訳ですからなかなか新しい大きさになれる事もできないのかなと思います。

もしかしたらこれから芯ちゃんはもっと大きくなっていくのかもしれません。そういう終わり方でした。
その手もあるのか、、、

-週刊少年マガジン 2014年14号 君を回したい。-