磯兵衛の顔、こわいから。相変わらずの絵の説得力 【レビュー】 磯部磯兵衛物語 〜浮世はつらいよ〜 第42話 

予想以上にまともなストーリー展開にびっくり

なんか思いつきで物語は展開してるだけだろうな。だっていろいろメチャクチャだしと思っていたのですが予想外に考えられたストーリー展開でした。これは完全に来週に向けての嵐の前の静けさですね。

磯兵衛の顔、こわいから

起こったり、疲弊したりした磯兵衛の顔が怖すぎます。頼むから歯を剥かないで欲しい。

あらすじを説明する犬

これいるんですかね?2話同時掲載で200ページ前に読み終わったばかりなんですけど。1話目から2話目の間に面白い漫画沢山あったからどうせ忘れてるだろ?的な配慮ですかね。あるいはお前の脳みそは3ページくらいしか覚えられないだろ的なやつですかね。

磯部磯兵衛物語 第43話予想

次回も高尾山編が続くようです。生徒たちのクーデターがあると思います。

Sorry, there are no polls available at the moment.