表紙のつくしの婦警コスプレはさすがにかわいい。 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第15話

今週の表紙はつくしの婦警コスプレ

今回の表紙はつくしの婦警姿で始まりました。ミニスカートがちょうどいい感じで、腰から太ももにかけてのムッチリ感がたまりません。エルメス先生もかなりムチムチでよかったのですがつくしちゃんも侮れないと感じさせる表紙でした。

女同士のめんどくさいのきたー

男を取り合ってる訳じゃなくて私達仲良しだからみたいな、とてもめんどくさいパターンが来ました。仲良くする事によって彼氏を取られないように守るパターンです。私達もう友達だからね。みたいな、なんか気持ちの悪い感じ。

主人公が優柔不断になってきた

つくしとは友達だからとか言ってる主人公。実のところエルメス先生が主人公にやった勘違いさせるようなひどい扱いを今度は自分でつくしちゃんにしてるんじゃないのか?と感じます。これは結構酷い。

つくしちゃんは主人公に気があるように見える

これ現実の世界だったら主人公は確実にモテモテ感を楽しんでいる感じですね。最早、女(エルメス)に振り回された仕返しを別の女(つくしと山口)にしてる様にしか見えない。主人公のそういう心理は描かれてないけど、もしこの作品世界の中で自分が傍から見ている立場だとしたら、そう見えるかなと。

同性愛のあいつはどこにいった?

主人公に思いを寄せる同性愛者の友達はどこにいったのでしょうか?彼とは大学を通じて友達だったとか語ってたような気がしましたが、とはいえ、結局彼も切ない立場だよな。

それでも僕は君が好き 第16話 予想

そろそろ主人公はハッキリさせると思いますね。どちらと付き合うのか。今のところつくしちゃんはなさそうですが、どんな展開で二人の距離が近づくのか楽しみです。

-週刊少年マガジン 2014年17号 それでも僕は君が好き 漫画:絵本奈央 原作:徐誉庭-

Sorry, there are no polls available at the moment.