雪姫再登場、この作品は雪姫ですよね。絵がうまい 【レビュー】 UQ HOLDER! ユーキュー ホルダー! 第28話

雪姫再登場

ぼくの個人的な意見ですがこの作品の魅力は、もうそのまんま雪姫ですね。連載開始当初から非常に魅力のあるキャラクターで彼女と刀太の関係は本当に微笑ましく読んでいて楽しいですね。

雪姫スカート脱いだー!

何故かわかりませんが、雪姫が急にスカートを脱ぎます。刀太「?」となります。能力を発揮するにはスカートを脱がないといけないとかそういう伏線ありましたっけ?いやもう全然覚えてないですけど。わけわからないです。これ来週明らかになるのでしょうか?

UQ HOLDER! 第29話 予想

来週はオールスター的な展開になりそうです。とにかく雪姫のスカートが気になりますね。語られるのかな。あれか、子供化したみたいだからサイズ合わなくなった的な感じか?そんな話あったっけな?

 
-週刊少年マガジン 2014年17号 UQ HOLDER! 作者:赤松健-