来週どうなるか本当に分からない。 【レビュー】 神さまの言うとおり弐 第60話

予想外のスッキリ

主人公たちはあくまでジャンケンしているだけなので中々ドラマを作りにくいと思います。しかし次々とドラマチックな勝負を見せてくれるのは本当に凄いと思います。しかも今週はスッキリまで味あわせてくれました。ワンピースで良くあるような、フラストレーションを溜めて溜めて最後にぶっ放すやつです。いやあ、よく出来てるなあ。

来週どうなるか本当に分からない

来週は彼のジャンケン勝負ですが今週の結果を受けてどうなるか全く分からなくなりました。とは言え、いきなり決着はないでしょうから一週間くらいは回想シーンをやると思います。いやあ、これはドキドキするなあ。