嫁さんにしたいジャンプヒロインNo.1は田所。 【レビュー】 食戟のソーマ 第68話

全国6000万人の田所ファンの皆さん、ついに彼女の出番です

当サイトにて食戟のソーマ、ヒロイン人気投票を行っています。最初にリードしたのは薙切えりなお嬢さんで二位が田所でした。しかし薙切アリスと創真の試合になって、一気に彼女の人気が急上昇。今はアリス一位、えりな二位、田所三位です。ぼくとしては今回の田所の出番で一気に巻き返して一位になって欲しいですね。ええ、田所推しです。

少年ジャンプのヒロイン。嫁さんにしたいNo.1の田所

料理も上手い、性格もいい、めんどくさいツンデレもない、そして可愛い。どう考えても田所が一番です。現在の少年ジャンプのヒロインといえばニセコイの千棘とか、小咲ですが、まあ、総合的に見て田所には叶いませんね。はい、主観です。
いやだって、毎日、家帰ってきたらあんな可愛い奥さんが、超美味しい料理作って待ってるんだよ。そりゃ家庭円満ですよ。いやまあ、女子だったら創真と結婚したら最高ですね。「おあがりよ」って、毎食。

なんか田所、ほっぺたぽっちゃりし過ぎじゃない?

昔から彼女の頬ってあんなにぽっちゃりしてましたっけ?今週やけに、そこが目につくんですけど。

なんていうか、華がないのが逆にいい

いや、本当に田所は地味ですね。今回も物凄い地味に料理の準備をしています。パンチラも地味。アリスとかえりなとか、他のヒロイン連中は物凄い派手じゃないですか、逆に田所の地味さが際立つ感じですね。それにしてもテーマが「ラーメン」って、庶民的ですね。この前は「弁当」だし。次は「カレー」でしょうか。
Sorry, there are no polls available at the moment.

コメント

  1. 流浪の漫画人 より:

    えりなが1番

  2. 流浪の漫画人 より:

    田所を支援してるサイトね
    ここで人気とっても意味ないだろ