相変わらず絵がスッキリとしていて独特な世界観 【レビュー】 ワールドトリガー 第52話

街の全体図がわかりやすい

今回は街の地図が描かれています。各隊が現在どこにいるのかわかりやすくまとめられています。キャラクターが一望できるのですが改めて見ると登場人物たちの描き分けがよく出来ていると感じます。そもそもキャラクター自体多めですがきちんと描き分けることによって混乱しにくくなっています。描き分ける自信があるから沢山のキャラクターを出せるのでしょうね。

シールドモードかっこいい

戦いのカッコよさがこの作品の魅力ですが今回はシールドモードとパンチがカッコ良かったです。あと小南のメテオラも良かったです。

烏丸の目はいいですね

烏丸の顔が少年漫画らしくない企み顔で魅力的です。髪型は普通ですね。

ワールドトリガー 第54話予想

来週も玉狛第1中心の展開になりそうです。小南にもっと活躍してほしいですね。

Sorry, there are no polls available at the moment.