遂に登場、サンジの家族!【感想】ワンピース 第826話

【ジェルマ66との邂逅!】

今回は休載開けということで期待感たっぷりで読まさせていただきました。期待を上回る面白さで、何よりサンジの家族が登場したのは昔からのファンとしてはテンションが上がりっぱなしでした。 前回サンジに似たキャラクターが出てきて話が終わりましたが、今回はその瞬間からの続きでサンジの家族であるヴィンスモーク家がしっかりと登場しました。 やはり家族というほかないくらい似ていてその戦闘力はまさに未知数という、敵となったら恐るべきキャラクターでした。それに関連してヴィンスモーク家の謎が少しですが明かされ、手配書の謎も明かされました。

【あの漢がついに参戦!】

最後の最後にまさかのあいつが参戦決定でした。考えてみれば前回出てきた時もビッグマムのことを言っていたのでなぜ忘れていたのかというくらい当たり前のことかもしれません。来週が楽しみになる終わり方でした。

【次回予想】

いよいよビッグマムのところに辿り着くという感じの終わり方でしたが、次回はもう一度場面転換がありそうです。いよいよサンジとビッグマム、もしくは娘との対面がありそうです。まだ戦闘には入らないと思いますが、新情報がもたらされる可能性は高いですね!早く本格的な戦いが見たいです‼

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください