山口さんは超恋愛体質? 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第19話

なんか山口さん積極的すぎないかー

女の子の好き過ぎて、いろいろ我慢できなくて、ついつい好きな男に触っちゃう的な感じがうまく表現出来てるなーとは感じるんですが、それにしても山口さん積極的すぎないですかね。なんか逆に引いちゃう感じですよね。とはいえ、これだけおされるとなびく男もいるだろうし、ていうか、先週までの評価と逆に芹澤なかなかちゃんとしてるなと思い始めました。

読者にモヤモヤさせる演出が秀逸

芹澤はっきりしろよーと思っていたのですが、それは作者の掌で踊っているに過ぎなかったです。フラストレーションをためさせておいて今週はスッキリさせてくれました。そこに山口さんの追い打ち!

二つの可能性

一つ目は、山口さんは本当に芹澤の事が特別好きだという可能性。レストラン予約して貰ったくらいで泣いたりしてたのも本心からで、今も心の底から芹澤を好きで頑張っている状態。

二つ目は、超恋愛体質の可能性。男を追いかけ回してるのが楽しいタイプ。今まで何人もこの手で男を落としてきました的な。この手の女性は特にライバルの女がいると燃える傾向がある。この説の根拠は、合コンは山口さんの能動的な行動によってセッティングされたという事。つくしに悪い噂があっても山口さんにはない事。芹澤の友人が山口さんを応援している雰囲気がある事。要するに周囲を巻き込んで印象操作もしている感じ。

芹澤への提案

つくしでも山口さんでもなく全然別の女子に告白してみる。そこで起こる修羅場が見たい。私の気持ち弄んだわねー的な。あるいはエルメスに会いに行く。など、第三の女を登場させる展開に持って行って欲しいですね。もちろん興味本位です。
Sorry, there are no polls available at the moment.

コメント

  1. アバター 流浪の漫画人 より:

    見ていて初々しいしこんな彼女がほしいね!!!