ジャンケンにまけると体が爆発して吹っ飛んでしまう 【レビュー】 神さまの言うとおり弐 第55話

今回初めて読む漫画。

ジャンケン勝負している。
そしてジャンケンで負けた場合は死ぬという設定のようだ。

主人公は、この変なジャンケン勝負に巻き込まれる人を助けたいと思っている。
さすがに主人公だ。正義感が強い。

蓬莱やえという女の子出てきました。巨乳です。
最近の少年漫画はどうしてもおっぱい枠が必要なのか。

そして、おっぱいちゃんと白髪の子供とのジャンケン勝負が始まる。

今回一番気になったのは、このおっぱいちゃんのパンチラだった。
パンツをものすごく描き込んでる。これは実物を見ながら描いたはず。

いや、まあくだらないけども、ふつうあんまりそこまで描かないなあと思って。

この漫画の凄いところはジャンケンにまけると体が爆発して吹っ飛んでしまうところだ。

ジャンケンポン!のポン!の部分で爆発していく様はかなり恐ろしい。

-週刊少年マガジン 2014年13号 神さまの言うとおり弐-

Sorry, there are no polls available at the moment.