ラララって名前、ちょっと突っ込まずにはいられない 【レビュー】 がんばる!ストーカー 第1話

別マガラブコメ枠来ました

別マガ誌上では可愛い女の子が出る漫画が最近次々と終わってしまいました。
一部、最後は男同士の恋愛になってしまった漫画もありましたが、あれも面白いかった。

そんな別マガ誌上にラブコメ枠として登場したのがこの作品です。

「ラブコメコンペ通過作品!!」との煽り文句が踊ります。

二人は勘違い系

主人公である花丸とヒロインである神春ラララは、ふたりとも結構な勘違い系です。
勘違い系ほのぼのラブコメという意味では『姉ログ』っぽいですが、
こちらとら二人共勘違い系です。

ラララって名前、ちょっと突っ込まずにはいられない

ラララという名前は面白いですね。カタカナだし。
正直女の子は可愛ければ名前とか何でもいいですね。
何が言いたいかというとラララさんはかなり可愛い。
特にカラーページで教科書を広げている彼女は一見の価値あり。壁紙にする価値もありだな。うん。

強引なストーリー展開

コメディ比率が高いラブコメなのでストーリー展開は強引です。
だからこそ表現できるヒロインの可愛らしさがあり、うまく表現されていると感じました。

すげーおっぱいでかい

クラスメートに巨乳と認識されていて絵を見ても確かにデカイ。
冬服の上からそんなに目立つって相当です。ちょっと垂れてる。
なんかぽっちゃり風でまたそこはかとない魅力があります。
でも、これどう考えても本人はコンプレックスあるだろうな。
もちろんアクシデントで主人公が、、、、。

がんばる!ストーカー 第2話 予想

二人のこのままの状態が続くのでしょうが、
それで盛り上がる展開になるとは全く想像つきません。
正直次回の予想は難しいです。その分次回が楽しみです。

-別冊少年マガジン 2014年4月号 がんばる!ストーカー-