「ナチュラルガールハンター楽」の本領発揮です。 【レビュー】 ニセコイ 第114話

るりが落ちたー!? 楽の神テク

ちょっと今回るりもプチやられたかもしれないですね。楽の必殺ジゴロテクニックがるりに炸裂しました。恐ろしいのは楽自身には相変わらずその意識がないこと。「ナチュラルガールハンター楽」の本領発揮です。

るりファンは目が離せない

先週からですがるりファンは目が離せない展開が目白押しですね。いろいろと彼女の魅力が楽しめます。基本テンプレ的な展開だと思うのですが何故か面白いのはなんでしょうね。やっぱりキャラクターの魅力でしょうか。

メガネっ子の王道きたー

メガネっ子の王道、「あれメガネ取ったら意外と」が来ました。この時の作画、相当気合入っています。ファンなら切り抜いて保存ですね。

夏休みの楽しさ

みんなで山の中で遊んだりして夏休みの楽しさがうまく表現できてます。そういうのなんかほんわかしていいですね。あれ、確か作中の時間は今、夏休みだよね。

ニセコイ 第115話予想

来週はるりと楽がもう少し踏み込んだ関係になると思います。なにか共同作業がありそうですし。

それを見ていて舞子がちょっと嫉妬してるりへの気持ちに気づくみたいな。舞子は先生の時に失敗してるじゃないですか。

「あんな思い、もう一度してたまるか」的な感じでいきなり肉食系に。

るりの楽への思いはそこまではヒートアップしないで特に触れられなくなると思います。
るりx楽の展開はあくまで読者サービスで本筋には影響しないと思いますね。

-週刊少年ジャンプ 2014年16号 ニセコイ 作者:古味直志-