意外や意外。人間賛歌的な感じになった。 【レビュー】 我妻さんは俺のヨメ 第76話

ちょっと梶先生に飽きてきた

と思ったら、今週一段落したような感じでした。しかも意外とラッキースケベ関係なし的な展開で。青島は未来を見れるけど、未来はガンガン変わるんですよね。これ未来が見えてるって言えるんですかね?ちょっと想像力が強いだけじゃないの?

そう考えると可能性は誰にだってある

我妻さんが将来自分のヨメになるとタイムスリップして見てきたので青島がそう思っているのは当たり前ですけど、これ妄想だとしても青島が信じてしまえば成立しますよね。我妻さんが受け入れてくれるかわからないですけど、どうせ未来は変わる訳ですから。

パラレルワールド的な感じ?

我妻さんと青島が結ばれる未来は確率的には不安定だけどあるのはあると。もしかしたらそもそもゼロかもしれないですしね。今週の梶先生の物語を見ていると可能性ゼロでもどうにかなんじゃないかなって感じでした。努力次第で未来はいくらでも変えられる。そういう感じでしたね。

意外や意外。人間賛歌的な感じになった

努力で未来はいくらでも変わる。可能性がゼロなんてないんだ。みたいな人間賛歌的なテーマが何故か見えてきました。そういう作品だっけ?そろそろ我妻さんみたいな~。

Sorry, there are no polls available at the moment.