またまた計算?山口さん。 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第21話

相変わらずの積極性、山口さん

今週の彼女も良かったです。素直に考えれば厳しい親に大事に育てられてきた可愛い子ちゃんですね。親が厳しすぎて逆に反抗しちゃったのかなって感じで、まあ、わかりやすいっちゃわかりやすいです。

意地悪な見方をしてみよう

彼氏とデートだって言ったら、親に怒られたから家出してきた。だから今日は帰れないから泊めて欲しい。あれ、これってなんかおかしくないですかね?最初っから一線超える気、満々じゃないですか。お嬢様アピールしつつ、寝技に持ち込むっていう計算の可能性もあるなと。この手で今まで何人の男を落として来たのだろうか。

なんで山口さんを、そんなひどい感じでみるかって?

いや、前回のエルメスちゃんもかなりだらしない女だったじゃないですか。だから、まあ、作風的に、そういう方向性かなと思って。それと、山口さんに性悪な部分がないと、つくしの逆転がないような気がします。サブタイトルは牧野つくしですから、最後は彼女と恋愛すると思うんですね。まあ、結ばれるかは分からないんですけど。

付き合ってる大学生カップルが、二人で一晩過ごして何にもないわけないだろ

漫画だからって、そりゃちょっとリアリティがなさすぎますよね。いやあ、来週楽しみだな。つくしの乱入という、偶然展開とかで逃げないでほしい。まあ、山口さんが、やっぱり私帰ります。みたいのが欲しいですね。ちょっと、攻めっぱなしだから、この娘。
Sorry, there are no polls available at the moment.