あの河合花火のお尻 【レビュー】 競女!!!!!!!! 第30話

お尻で押して落っことす競技って名前なんだっけ?

この競女みたいな遊びを子供のころにしたと思うんですけど名前が思い出せません。
「尻相撲」だっけ?

今週号は河合花火との対決。
ソフトボールで培ったスキルでアゴの先端に尻をヒットさせて脳震盪を起こすという超人技を使う花火さん。
白い水着が可愛いです。

取りあえず腰のひねりがすごいです。さすがアスリートです。

のぞみはアゴを狙わているのに気づきアゴを引いて尻を顔で受け止めます。
これはボクシング漫画のテンプレです。踏み込んでパンチを受ける事により打点をずらしダメージを軽減するパターンです。

簡単に出来る事ではない的な感じでみんな驚いていますが、パンチならそうでしょう。パンチならこっちから踏み込んでぶつかりにいくのはこわいです。

しかしお尻です。お尻はやらかいですから怖くないので踏み込めますよね。
しかしあの河合花火のお尻です。むしろお願いします。もしかしたら鍛え上げてられていてカチカチという事も考えられます。

”熱くなれそう♡
きゅっ☆”

という描写もあるくらいなので。

なんか掲載位置が後ろから2番目なんですけど大丈夫ですかね。打ち切りとかないですよね。

-週刊少年サンデー 2014年14号 競女!!!!!!!!-

””は、小学館「競女!!!!!!!!」 作者:空詠大智 から引用