梶先生マジだらしくてスケベでいいけど嫁にはちょっときつい 【レビュー】 我妻さんは俺のヨメ 第75話

梶先生は容赦無い

梶先生は先生なのに生徒に対しては容赦無い感じでした。好みじゃない生徒は冷たくあしらいます。もう少し気を使った言い方があるんじゃないかと思うのですがどうなんでしょうか?

6人の父

青島が6人の父になるか、ならないかで先週から割りと揺れているのが面白いのですが現実的に6人の父は厳しいでしょうね。しかも結構大きな子供もいるし、とはいえ、彼は梶先生と結婚しないと一生ニートの可能性もあるわけです。

連れ子6人の父と一生ニート

社会的に見たら連れ子だろうがなんだろうが6人をしっかりと育てているお父さんは立派ですよね。奥さんが重度のラッキースケベ体質で浮気を繰り返すかもしれませんけど何も生産してないニートよりは頑張っていると言えます。とは言え高校生が受け止める選択としては重すぎますよね。まあでも社会と接点のないニート28歳よりはいいか。いやあ、結論の出ない選択です。

第3の選択、我妻さん

やっぱり、断然我妻さんとの結婚生活が良さそうですね。可愛いし。それにもし妥協するならこんな過酷な条件の梶先生じゃなく下妻シルヴィアにしたい所ですね。シルヴィアだって我妻さんに負けないくらい可愛いし性格もいい。気になるのは梶先生はあんまり性格よくなさそうな所ですね。

我妻さんは俺のヨメ 第76話 予想

我妻さんとのヨリを戻そうと頑張るが梶先生のラッキースケベが邪魔をするという展開でしょうね。梶先生の前回の感じから行くと、ラッキースケベではなく、あえてのアプローチが青島に炸裂するかもしれません。いやあ、迷惑だなあ。

-週刊少年マガジン 2014年17号 我妻さんは俺のヨメ 作者:蔵石ユウ-

Sorry, there are no polls available at the moment.