【寄稿】 大切なことは全てルフィが教えてくれた。 ワンピース 

中学の頃、初めてワンピースという漫画に出会いました。

それからというもの、主人公のルフィへの憧れは募るばかりでした。

学校から帰ると、ひたすら無我夢中で録画していたワンピースのビデオを見ました。当時のワンピースは19時からやっていたので塾通いで見られなかったのを覚えています。

どんなに辛い時でも、麦わら海賊団の助けがあったおかげで生きてこれました。

貴重な時間を奪われたなんて思ったことは一度としてありません。

ルフィとその仲間達が励まし続けてくれたおかげで、私は再就職することができました。

不思議なことに、ルフィの前なら、私はありのままの素の自分でいられます。

ルフィは人生で大切なことを、余すところなく私に教えてくれました。

私の知らなかった世界を、たくさん見せてくれました。

ルフィと共に過ごした時間は、これからもずっと忘れずに覚えています。

だから今度は、ルフィに変わって私が頑張る番です。

大好きです。

ルフィの兄貴。尾田先生。これからも、ずっと私を遠くから見守っていてください。

そして、こんな私ですが、これからもずっとよろしくお願いします。

おかげさまで19周年。

ありがとう、ルフィと麦わら海賊団。
ありがとう、尾田先生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です