ぼくの感想としてはつくしちゃんは止めておいたほうがいいですね。 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第13話

やっぱり主人公モテるな

こういう恋愛系漫画はやっぱり主人公はモテますね。
なんか主人公目当てで合コンセッティングされたりするわけですよ。
そりゃなんかねイケメンなのか?

つくしちゃんはやめとけ

ぼくの感想としてはつくしちゃんは止めておいたほうがいいですね。
付き合ってもない男の家に泊まるわパンツ見せるとか言うわ、ちっさな事で怒るわ、エロDVDが気に入らない様子とか、こりゃ付き合ったら絶対めんどくさいですね。
暗いと寝れないとかっていうのも気になりましたね。
なんかいろいろ神経質っぽい。

前回好きになった人は無神経

で、前回好きになった先生は、まあ物凄い無神経だったじゃないですか?
とはいえ、あの先生は頑張れば付き合えたと思いますね。
彼氏も押しが弱いし。彼氏と喧嘩した時とか絶対に遊んでくれたと思う。
けども、主人公はそういう女慣れした感じじゃないので、ていうかそんな主人公嫌だしね。

友達の恋愛アドバイス感覚が味わえる

友達の恋愛に口出しするのって面白いじゃないですか。
その女ダメでしょとか、デートはこうやって誘えよとか、そういう野次馬気分味わえる漫画ですね。実はかなり引き込まれます。

それでも僕は君が好き 第14話予想

合コンの女の子と付き合うんじゃないかと思いますね。
でも「やっぱりつくしが好きなんだー」みたいな。ぼくは合コンの娘のほうが良いと思うけど。

-週刊少年マガジン 2014年15号 それでも僕は君が好き-

Sorry, there are no polls available at the moment.