兄にアピールするハヤテ。ハヤテが可愛かったです。 【レビュー】 ハヤテのごとく! 第443話

ハヤテの兄貴はイケメン

ハヤテの兄が登場しました。イケメンですね。
お兄さんに会えて中々嬉しそうなハヤテ。なんかハヤテが女の子達にモテるのは分かる気がします。
なんか素直で可愛げがあるんですよね。もともと誘拐を企んでいた凶悪犯ですが、、、。それは忘れましょう。

”なう!!弟、来てるなう!!”

兄にアピールするハヤテ。この時のハヤテが特に可愛かったです。

兄のハヤテ評は見事

兄がハヤテの印象を語るシーンが有るのですがこれが要点をついていて見事でした。
なんかこうやって要約されちゃうとホントハヤテはどうしようもないタラシだなあと再実感しちゃいますね。
なんかこう「タスマニアデビル」みたいな感じですねハヤテは。
見た目は可愛いけど凶悪でちょっと手を出すと喰われるぞって感じの凶悪生物ハヤテ。

ハヤテのごとく! 第444話 予想

来週は海の家を建て直すためにみんなで頑張るという回ですね。
女性キャラの水着でお客さんが沢山来るというベタなパターンを期待します。
ずっと海の話をしているけど、今3月だぞ!

-週刊少年サンデー 2014年15号 ハヤテのごとく!-

””は、小学館「ハヤテのごとく!」 作者:畑健二郎 から引用