サマーウォーズだっけな、この展開。 ベタベタのヒロインフラグが 【レビュー】 ニセコイ 第113話

るりまで楽の毒牙に

今週のニセコイはカラーページで始まりました。
いろいろ事情がありるりと楽が偽物の恋人を演じることになりました。
楽はるりと何故か舞子も一緒にるりの実家に挨拶に行きます。
サマーウォーズだっけな、この展開。
で、いろいろトラブルあって千棘の時みたいにるりが楽に恋しちゃうのかなって始まり方です。

るりの着替えを覗いてしまう楽

”そういうのは小咲にやれー!!!”

着替えを覗いてしまった(不可抗力)楽にるりが怒鳴ります。

ベタベタのヒロインフラグが立ちまくっています。

るりの曾祖父ちゃんの若い頃の趣味 盗撮

舞子が自分の趣味が盗撮だとるりの曾祖父ちゃんに説明すると、
彼は自分の若いころと同じだと喜びます。

この人は100歳なので若いころを80年前と考えても、
そんなにカメラって一般的じゃないよね?戦前だし。小型じゃないし。
その中で盗撮なんて、すごい変態紳士だよねるりの曾祖父ちゃん。

この曾祖父ちゃんは本当にゴキゲンです。

”宮本武蔵と申します!”

と、自己紹介するけど実際は吉三だったり、もうとにかくファンキーでした。

ニセコイ 第114話 予測

楽の天然の女ったらしぶりに毎度愕然とするわけですが、ついにるりまで落としてしまうのか!?
雰囲気的には舞子とくっつきそうな感じがします。だってるりに興味が無ければついて来た意味が不明すぎます。

好きだから着いてきたんだろ舞子。来週は、はっきり言えよなっ!

-週刊少年ジャンプ 2014年15号 ニセコイ-

””は、集英社「ニセコイ」 作者:古味直志から引用