土方の年食った顔かっけーな 【レビュー】 銀魂 第485話

今週も徹底的に悪ノリ

今週も銀魂流、悪ノリがエスカレートして先生にマジ怒られたけど、なんでお前先に帰ってんの、ちょっとズルくねえ。ほら俺だけみんなに白い目でみられてんじゃん。って感じの回です。

先週からなんか面白い銀さん

銀さんのボケ具合が、この話は何か面白いですね。なんていうか、もうちっと自覚しろよ。って感じで。

真選組登場

いつもの面々が登場しています。結構活躍しますのでファンは見逃せないですね。

土方の年食った顔かっけーな

いろいろあって土方の年食った顔出てくるんですけど渋くてカッコイイです。ルフィの爺ちゃんガープに似てる?今回初披露だと思いますけど、どうでしたっけ?

毎週良くこんなに考えれるな

オチも含めて本当に毎週、よくこんなに話を考えられるなと感心します。

今回の爆笑ポイントは桂

桂が、もう本当に緊張感なくて面白かったです。現実の桂小五郎はもっと神経質な人物だったと思いますよ。こっちの桂はなんでこうおおらかなんですかね。

-週刊少年ジャンプ 2014年16号 銀魂 作者:空知英秋-