ソロモンはウーゴくんを騙してないか? 【レビュー】 マギ 第221話

シバの成長早い

ついこの間まで子供だったのにシバが随分と可憐な女性に育ってきてびっくりです。とはいえ、作中ではそれなりの時間が立っているのですが。彼女が練玉艶という予想もありましたが現状だと全くその気配がありませんね。

ソロモンの表情に影がある

今週のウーゴくんとの会話の中でソロモンがやけに影のある表情をしている事に気が付きました。ウーゴくんを裏切っているような、少し距離のある表情です。ソロモンに大きな嘘がありアルマトランが終わるという展開もあるかもしれません。どうだろう。

神とは何か?世界とは何か?

だんだんと全ての根源に迫るような話になって来ました。アルマトランにおいての神や世界の成り立ちが分かったとしても、アラジン達の世界との関連性は別の問題です。まだまだ沢山の謎がありますね。