芹澤。お前ちゃんとしやがれ。 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第18話

芹澤は意外とわかってる

山口さんは芹澤の態度がはっきりしないから焦って、まあつくしちゃんとの勝負って側面もあるけど、それで超積極的な行動に出しまうわけですね。
芹澤はそれを分かってないのかと思いきや、意外と分かっている訳ですよ。告白を受け入れるなり、断るなりはっきりしろよな。

付き合う直前って楽しいよね

とはいえ、女の子と付き合う前の、好きなの?どうなの?っていう感じ楽しいわけですよ。だからラブコメ漫画も大抵その辺が題材じゃないですか。要するに芹澤は山口さんとつくしちゃんの両方にいい顔しながら楽しんでんだろ?って話ですよ。

ここ数週間で芹澤悪いやつだなーと思い始めた

今週、彼はつくしちゃんの名誉の為にキレたりするのですが、そもそも自分のせいですからね。だらしない事してるから、彼女に対して悪い評判が立つわけですよ。

エルメスにやられて悲しかったのに

自分が依然エルメスにされて辛かった事を今、人にしている訳ですよ。そこが最悪ですね。いや、まあ人間ってそんなもんですけど。現状のぼくの意見ではつくしちゃんがどうの、山口さんがどうのっていうんじゃなくて「芹澤。お前ちゃんとしやがれ」ですね。