うきとか、つきとか、どうなったんだっけ? 【レビュー】 聲の形 第34話

真柴は不思議な人物

話しの展開を見ると真柴はどうやら性格の良い好青年だ。コミュニケーションは取れるし正義感がある。今週はイジメられている小学生を助けたりもした。
とはいえ何故か、彼の見た目が性格が悪そうに見える。笑った顔とか何か企んでいる様にしか見えない。完全に僕の主観的な意見なんだけども。
もしかしたら彼は将也と硝子の関係に何らかの亀裂を生じさせる存在になるんじゃないだろうか。

硝子は将也の事「好き」なんだよね?

そう言えば硝子は将也に告白した事があった。発音の問題で「うき」とか「月」に聞こえてしまって将也には伝わらなかったけど、とはいえ彼女が将也に好意を頂いているのは確かなわけだ。それを前提に考えると買い物とか誘われたら嬉しいし出来るかぎり一緒に行きたいだろうなと。
Sorry, there are no polls available at the moment.