つくしちゃんはやめとけって、しかし方言可愛い 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第14話

牧野つくしは人気がある?

先週第13話のレビューを書いたのですが「それでも僕は君が好き つくし」というキーワードで当サイトに訪れる方が沢山いました。一時期は『マギ』『ワンピース』を抑えてアクセスランキング1位でした。どうやら牧野つくしは大変注目度が高いようです。

つくしちゃんはやめとけって

先週様々な理由から「つくしちゃんはやめとけ」と言いました。さて皆さんの意見はどうでしょうか?
先週の記事はこちらから
https://mangabito.com/column/20140312-soredemobokuhakimigasuki-13/

今週を読んでみて

つくしちゃんは、まあかなり良い娘だということが分かってきました。主人公が合コンの女の子と仲良くなっているのを見て邪魔をしないように身を引く感じとか、結構性格いいと思います。とは言えちょっと卑屈っぽい感じがするので付き合ったらあとあと「面倒くさい」でしょう。「あの娘の事見てたでしょ」とか「口には出さない」けどイチイチ気になっちゃうタイプかなと。

しかし方言可愛い

”ビラ配りのバイトあるとですよ~”

つくしちゃんは方言が可愛いですね。

長崎だね。そういう設定どっかに書いてありましたっけ。ちょっと思い出せないですけど。うん、方言キャラあなどれない。『ニセコイ』の万里華ももっと方言使えばいいのに。

合コンの女の子はどうか

この子はちょっとわざとらしいかもしれないですね。そんな小さな事で感激して泣かないだろいくらなんでもって事で泣きます。「あれ、よく見ると涙でてないですよー」っていう感じですかね。(嘘です涙出てました)ぶりっ子系だね。

西宮に顔似てる

合コンの女の子が『聲の形』の西宮硝子に似てるねっていう事に気がついた。いやだからどうだってわけじゃないけど。ヒロイン顔だよね。この娘を西宮だと思うと応援したくなります。西宮いいよね、最高。

それでも僕は君が好き 第15話 予想

来週は「やっぱり俺はつくしが好きなんだー」になりそうな感じがします。付き合っても直ぐに別れると思うけどね。俺としては。
芹澤はとりあえず合コンの女の子と10回くらいデートしてみろよと言いたいです。

 -週刊少年マガジン 2014年16号 それでも僕は君が好き 漫画:絵本奈央 原作:徐誉庭-

 ””は、講談社「それでも僕は君が好き」 漫画:絵本奈央 原作:徐誉庭から引用

Sorry, there are no polls available at the moment.

「つくしちゃんはやめとけって、しかし方言可愛い 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第14話」への1件のフィードバック

  1. 分かってるなこいつは((()
    その通りだと思う。
    ちょっと山口さんは….みたいな()
    つくしちゃん可愛すぎますよねマジで←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です