リア充創真は田所そっちのけで榊涼子(おっぱい)とアイデア出し 【レビュー】 食戟のソーマ 第63話

にたぁ…

今週は創真の凄い表情が見れました。彼が物凄い顔で「にたぁ…」と笑います。何を思いついたのでしょうか。これは来週が気になります。創真は最近はやらないですが学園に入る前には実験料理を友達に食べさせては感想を聞いていました。友達が恐れるほど酷い味の場合もありました。創真もまずいもの作ってたんですよ。チャレンジ精神の塊、幸平創真の「にたぁ…」期待です。それにしても凄い表情だな。タイトルも「たくらみ」だし。

今週の田所

全国5000万人の田所ファンの皆様。今週の田所はフラフラしながらブツブツ言っています。独り言で方言でちゃってますね。かわいいな、うん、間違いない。

リア充創真は田所そっちのけで榊涼子(おっぱい)とアイデア出し

創真は忙しそうな田所を放っておいて榊(巨乳)とお弁当のアイデア出しです。二人は料理をしてるだけなのですが、ここが今週のサービスコーナーでした。榊さんは胸元ざっくりの破廉恥なワンピースを着ています。なんだよ創真の事誘ってんのか?田所がいるからダメだぞ。そして合計13回の谷間見せ(数えた)と1回のパンチラ(普通気がつかない)を披露します。だから創真を誘惑するなって。

磯部磯兵衛で候

磯兵衛が登場します。がっつり出てきます。ビックリするくらいでかく出てきます。台詞もあります。しかも世界観にもマッチした鮮やかな登場です。磯部磯兵衛ファンは必見ですね。

食戟のソーマ 第64話予想

お弁当対決の弁当箱のサイズのルールが幅x奥行きx高さ30cmとなっています。幅と奥行きはいいとして高さ30cmってちょっと高すぎませんか?重箱タイプも作れるって事でしょうか。おせち料理みたいな。30cm四方の立方体が作れるわけです。ソーマはこの高さ30cmを利用してヘンテコな弁当を作るんじゃないですかね。

-週刊少年ジャンプ 2014年17号 食戟のソーマ 作画:佐伯俊 原作:附田祐斗-

ヒロインの人気投票をしてます。

投票頂くと投票結果が見れます。

Sorry, there are no polls available at the moment. Sorry, there are no polls available at the moment.