料理対決でアリスは何故か仰向けにダウン。 【レビュー】 食戟のソーマ 第67話

なんか薙切アリスが倒れてるけど

 美味しいものを食べた時に裸になったりするのは表現上の演出で分かるのですが、今回はアリスが床に仰向けに倒れちゃってますね。料理対決で倒れるってどういう事でしょう。しかも仰向けなんですね。頭打ってないかな。これ。この時のアリスの表情は中々可愛くて人気出そうだと思ったんですが、これからしばらく出番が無いでしょうから、そうもならないでしょうね。可哀想なアリス。

一応チラッと出て来るえりな

ヒロイン一番手の薙切えりなは毎回ちらっと出てきますね。今週も出てきました。数コマですけどキャラクターの魅力を表現する作者の画力はさすがですね。さほど台詞が無くても魅力を表現できるのは結構な強みだと思いました。限られたページの中で人気キャラクターを読者に対してリマインド出来ます。

全国6000万人の田所ファンの皆さん。お待たせしました。

久々に田所が活躍しそうです。ちょっとだけ方言出してポイントを抑えています。当サイトの人気投票では薙切えりなに次いで二番人気の彼女ですが、今回の活躍で是非一位に踊り出て欲しいです。ええ、そうです。ぼくは田所推しですよ。

男キャラもかっこいいよね

やっぱり漫画はキャラクターが重要です。ソーマの魅力は女の子キャラクターの魅力だけでなく、創真を筆頭とした男キャラのカッコよさにもあります。今回は黒木場が登場するのですが彼の脱力した表情がかっこいいですね。そしてバンダナを巻いた瞬間の表情の変化。魅力あります。
Sorry, there are no polls available at the moment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です