本を出版したい方へ。原稿募集中です。

当社では出版業を始めました。

とはいえ、e-book専門です。 理由は二つです。

e-bookの本の量が紙の本に比べて不足してる e-bookだからこそできる出版の可能性がありそうだ

で、後者が特に大きな理由です。 たとえば、紙の本だと印刷やら、流通やらで最低限ある程度の単価が必要です。それが電子書籍になると制限がなくなります。ページ数が20ページくらいで、100円なんて本がたくさん出せるわけです。 これ、紙でやったら成立しません。

全ページカラーで、画像をふんだんに使ってもコストが上がるわけでもありません。

今のところ僕が考えている、e-bookだからこそできる書籍は

要点だけをついたページ数が少ない本。
フルカラーの画像を惜しげもなく使ってるのに低単価の本。

この二種類に可能性を感じてます。 また、小説を小分けにして売ることにより、最初のほうで読者は入りやすいかもしれません。まあ、いろいろと可能性があるわけです。

そこで出版業はじめました。

これは面白いと思い電子ブック出版業をはじめることにしました。まず、著者を募集します。原稿や企画の募集です。もし本を出したいと思っている方、当社にご応募ください。電子ブック化して、国内の主要なe-bookストアで販売いたします。販路は確保済みです。ブログなども商品化できますので気楽にお問い合わせ下さい。

詳しくは、こちらを御覧ください。
http://mangabito.jp/
当社のコーポレートサイトです。

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする