狩人の落日 【感想】キングダム第472話

信と慶舎の一騎打ちはガチンコの殴り合いのような描写で描かれています。 慶舎の華奢な体格からは想像もできないほど重い斬撃に信は圧倒されますが、同じく慶舎も信を李牧と同様に注視してきたはずが、いつの間にこれほど成長したかと、成長、進化のスピードに驚かされます。 闘いは一進一退で、秦の六将を狙う信と、趙の三大天を狙う慶舎の想いをのせた斬撃が交錯します。 慶舎が信の成長に驚愕している中、信の渾身の一撃が慶舎の肩から胸にかけて深々と突き刺さります。 その瞬間に目に涙を浮かべる飛信隊と、衝撃を隠せない趙軍の面々がアップになり、次の話へと続きます。 最近大きな働きが描かれていない飛信隊でしたが、慶舎を打ち取ったことによって、戦局が大きく変わっていくと思います。 また、満身創痍となっているキョウカイの安否も心配なところです。 次話ではキョウカイVS劉冬の結末と、桓騎がいよいよ自ら動き出すのか注目したいと思います。

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください