ちょっと斬新なハンデだと思う。一コマしかススメないポーン 【レビュー】 クロノ・モノクローム 第13話

一コマしか動けないポーンって

今回はハンデ戦で一コマしか動けないポーンというルールが出てきます。
ぼくはチェスは少しルールを知ってるくらいなので詳しいことがわかりませんが、2コマ動けるはずのコマが一コマしか動けないって相当難しそうだなと感じます。
将棋のコマ落ちよりも難しいのではないかと思います。だってルールが変わってしまうわけですし。
チェスのハンデの付け方では意外と良くある方法なんでしょうか。

”きっと後悔ってさ… 後ろに退がるからするんだよ。”

こう言ってクロムはポーンを進めます。この時のクロムの表情はすごくいいですね。全力で本気で戦っている感じ、大変な困難に立ち向かっている感じが良く出ています。

クロノ・モノクローム 第14話 予想

今回で一段落な感じなのでちょっと来週の予想がしにくいですが どうやら新展開らしいです。新キャラがたくさん登場するとかあるでしょうか。

 

-週刊少年サンデー 2014年15号 クロノ・モノクローム-

””は、小学館「クロノ・モノクローム」 作者:磯見仁月 から引用

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください