県大会出場後の学校 【レビュー】 あひるの空 第421話

再開の喜びに溢れてる

先週から連載再開となったあひるの空ですがページ全体から再開の喜びが溢れだしています。冒頭の見開きでメンバー満面の笑み。作中でやるなと自分で突っ込んでますが、やらずにはいられない喜びがあるのでしょう。

県大会出場後の学校

バスケ部が県大会出場を決めて盛り上がる校内を舞台にそれぞれの登場人物たちが今の状況、思いを表します。県大会出場というは彼らのバスケ人生、高校生活において大きなインパクトになるのでしょうね。学校での描写に懐かしさを感じるのは半年ぶりだからでしょうか。

別れと出会い

今週は別れと出会いの回でした。一つの時代は終わり新しい仲間と新しい時代に向けて走りだします。

-週刊少年マガジン 2014年16号 あひるの空 作者:日向武史-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください