「ナチュラルガールハンター楽」の本領発揮です。 【レビュー】 ニセコイ 第116話

まさかのお弁当かぶりきたー

ニセコイでたまに料理の話が出ることはありましたが今回はお弁当の回でした。そうですちょうど食戟のソーマで弁当対決が行われている所です。どうしても比べてしまいますね。当たり前ですけどソーマと比べると低レベルというか、千棘の料理ですから、そもそも食えるのか?というレベル。料理は愛情だからと言って万里花と料理勝負を繰り広げるのですが、いやもうこれは酷い

万里花の新しい魅力きたー

実は万里花は料理が上手という設定でした。これは嫁さん候補としてはかなりリードですね。千棘と小咲は料理が下手というよりか全くセンスがない次元ですから彼女達と結婚した場合は外食か楽が作るしかありません。まあ、楽の料理の能力は中々ですから問題ないかもしれませんが、それにしたって二人の料理に関する能力は殺人的です。今週の話しのように練習に付き合わされる可能性はあるのでちょっとゾッとします。

料理の能力は完全に一歩上

そうなると万里花の調理能力は非常に魅力があります。いや、いくら料理が下手でも千棘とか小咲は可愛いじゃんという話もありますが、別に万里花も同じくらい可愛いので、そこに差はありません。まあ性格的には小咲が一番いい気がしますけど。

現在首位は小咲

当サイトで一条楽は誰と結ばれるべきかというアンケートをとっていますが、圧倒的1番人気は小咲ですね。だって最初から両思いですからね。それにしても千棘は人気無いな。

千棘が人気無い理由

ツンデレの面倒くさい感と、楽の事を好きと認めてしまって特徴がなくなってしまいました。そんな中、ヘドロの様な料理を作ってしまう千棘を描くなんて更に千棘の評価が下がりそうで心配です。千棘は俺の嫁、楽には小咲をやる。という人も沢山いるとは思いますけど。

ニセコイ 第117話 予想

という事で来週は小野寺小咲が活躍する回になると思います。随分出てきてないから。いや今週いたんですけど、ほぼ活躍してないし。料理下手キャラで千棘と被ってるんだよな。でもまあ、万里花の事は見なおした。料理が上手いってのは本当に重要。

ニセコイヒロイン投票してます。

楽は誰と結ばれるべきかというちょっと変わった視点で集計しています。

Sorry, there are no polls available at the moment. Sorry, there are no polls available at the moment.