十字の目、河合花火 BTB(バストトゥバスト) 【レビュー】 競女!!!!!!!! 第32話

宮田さやかの尻速!! 闇雲幸子の股下通り

お尻の移動速度をこう言います。「尻速」。なんかワンピースのエネルの雷速みたいでかっこいいですね。お尻で突き合うこの競技では尻速はとても重要なファクターでしょうね。

十字の目、河合花火

のぞみと花火の戦いはクライマックスへと。先週からBTB(バストトゥバスト)を続けていただけで特に展開はありません。これはこのままオッパイで突き落としたら反則なんですかね?やっぱりお尻でいかないと。

頑張れ河合花火

超個人的な話ですが見た目的に河合花火が好きです。のぞみには悪いけど負けてくんないかな。でも無理だよね主人公ですもんね。

競女!!!!!!!! 第33話 予想

来週はのぞみと花火の対決が決着すると思います。まあ、のぞみが勝つでしょうね。

-週刊少年サンデー 2014年16号 競女!!!!!!!! 作者:空詠大智-