文字が多いギャグの回。毎回手加減なしだな。 【レビュー】 銀魂 第486話

タイトル長い、、

この作品はまれにタイトルが凄い長い時がありますね。必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間の二種類だって、、、なんでも二種類にできますよね、、、、

そうです。今週はギャグの回です。

道場を再建する新八中心のギャグを徹底して見せてくれます。お妙さんは沢山出てきますのでファンは必見ですね。特に近藤に勝ったあとの蔑むような表情は妙の真骨頂です。

汚いおっさんばかり

今回は道場に門下生を呼ぶためにチョコを配ります。それが原因か食に困っている人ばかりが集まってきます。その描写が非常に汚らしくて酷いものでした。こんな人達道場に集まったらもうまともな人来ませんよ。この悪意溢れる描写がツボでした。

ナルトと九兵衛のコラボ

九兵衛が万華鏡写輪眼を散々使ってふざけます。このシーンは全体的に面白かったですね。ちょっと「ピー」を入れただけでそんなに面白くなるとは。これからサスケとかカカシとかまともに見れません。どうしてくれるんですか。

銀魂 第487話予想

ギャグ話が連続して続いているのでそろそろシリアスな話が来そうですが、もう少しギャグ話やってほしいですね。とはいえ、ある程度ストーリーのあるものを期待します。最近は思いつく限りに悪ノリしてる感じですからね。

Sorry, there are no polls available at the moment.